女子大生@就活迷走中→子持ち専業主婦になりました。

関西の大学4回生の本音をつらつら→子持ち専業主婦の本音をつらつら

「好きな人と付き合えるって幸せやな」って言われるって幸せやな

 

彼氏できたで~っっ////

 

いやぁ長かった。ほんまに長かった。

1年以上フリーでしたからね。忘れもしない一昨年の真冬、それ(別れ)は突然訪れた・・・(もうええねんそんなんもう忘れた)(いや忘れたんか~い!)

 

できた!!!彼氏できた!!!

デートとか口説かれるとかもう飽きました(すいません)って思ってたのに、彼は何かが違った!!!

猛プッシュやのに、なんかそこにやらしさがなくて、純粋に大好きビームを出し続けてくれたのだよ!!(犬みたいに)!!

 

なんか中学生の頃淡い思い出がよみがえっちゃったりなんかしちゃった。

大好きです。ほんまに。

 

毎日私をゲラゲラ笑かしてくれる彼と、しっかりのんびり歩いてこうと思います。

 

ほなまた!